「ほっ」と。キャンペーン

白木の帽子スタンド

e0074478_1765626.jpg
 懲りもせず帽子スタンドを買い付けてみました。今回はペイントしてない、白木のまま。キレイに見えますが、虫食いの穴があったりして、それなりに古いです。

 帽子スタンドにしては背が低く、20cm弱くらい。なので、シルクハットを掛けてもスタンドの意味が無いでしょうね。ベレー帽だったら素敵かも。でも女性用の装飾的な帽子を掛けるには簡素すぎ? 先ずは好きな色にペイントしても良いでしょう。

 そういえば、この前取材したお店に、土台に赤頭巾ちゃんのようなフードを被った人形の頭が付いた帽子スタンドが置いてありました。そんなデコレーションをしても良いでしょうし、造花を飾ったりしても良いかも~。

もちろんそのままでもどうぞ~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-10-24 17:07 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by -chacouba- YUKI at 2013-10-25 01:56 x
これ大阪に持って来ますか?
Commented by tomoakishimizu at 2013-10-25 15:42
-chacouba- YUKIさん、もしご覧になりたいのであれば大阪へ持って行きますよ。こういうリクエストは早い者勝ちなので、いくらでも言って下さい~。
Commented by -chacouba- YUKI at 2013-10-26 00:40 x
持~ってき~てく~ださ~い♪
Commented by tomoakishimizu at 2013-10-26 16:05
-chacouba- YUKIさん、了解です。買う買わないはその時決めて下さい~。
<< カルトナージュの裁縫箱 エア・フランスのバッグ >>