エア・フランスのバッグ

e0074478_19245464.jpg
 昨日に引き続き、エア・フランスのバッグをご紹介します。以前、代官山のpupi et mimiさんではビニール製のショルダーバッグを販売しましたが、こちらはキャンバス製でラゲージタイプ。

 どれくらいの値段で売られているのか気になったので、色々とネットで探したものの、売っている人がいなく、そもそもこれと同じものの画像さえ出てきませんでした。

 似たような形で取っ手がプラスチックのものはありましたが、こちらは革製。素材からするとかなり古そうです。50年代くらい? 「世界で一番大きなネットワーク」とか謳っちゃってますが、その時はそうだったのかもしれませんね。

e0074478_19524030.jpg
 ジッパーを開けるとこんな感じ。内ポケットも何もなく、いたって簡素です。

e0074478_19525550.jpg
 経年劣化で取っ手部分の革は、ご覧の通り切れ掛かっています。これ以外にも布がほつれているところあり。実際に使うのではなく、お家のインテリアにどうぞ~。

宝物ボックスにどうぞ~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-10-23 19:53 | 生活用品 | Comments(0)
<< 白木の帽子スタンド ブリティッシュ・エアウェイズの... >>