人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・トラボルタのイラスト鏡

ジョン・トラボルタのイラスト鏡_e0074478_14131528.jpg
 昨日は本当にバタバタで、ブログをアップしている暇がありませんでした。ま、色々な意味で有難いことなんですが、仕事に支障が出てきていて困ったなぁ。ファッション通信の締め切り、遅らせてもらわなきゃ。

 さて、今日も個人コレクションのご紹介。先日、パリ市内の古物市で見つけたジョン・トラボルタの鏡です(写真には僕のミニマルな部屋が写りこんでいて失礼!)。同じようなジョン・トラボルタのサタデー・ナイト・フィーバーの写真をプリントした鏡はすでに2枚持っていて、部屋に飾っていますが、こちらはもっと派手な印象のイラスト。しかも全然似てなくて、はっきり言って下手なんですけど、そこが味になってますかね。

 以前、『グリース』の時のリーゼント姿のジョン・トラボルタのポートレートがプリントされた鏡を日本へ持って行きましたが、売れるまでに相当時間を要したので(もしかしたらまだ代官山にあったりして)、この鏡は僕の個人コレクションに加え、部屋に飾りたいと思います。と書きつつも飾る壁が見当たらず、もしかしたらマイケル・ジャクソンの鏡の横に持って行くしかないかな、とか、浴室にしようかな、とか、あれこれ考えるのは楽しいですね…。

本当はそんな暇無いんですけど~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2013-10-17 14:15 | 調度品 | Comments(2)
Commented by コマダム at 2013-10-18 00:44 x
白シャツは、友くん?お部屋素敵そうですね♪今度友くんのインテリア雑誌出してよ♪
私は、島田順子さんのとなりに、友くん本置いてるよ~
お部屋もblogアップしてほしいだす!!
Commented by tomoakishimizu at 2013-10-18 17:55
コマダムさん、僕の部屋、きれいにはしてるけど、物でいっぱい。カオスです。というか小宇宙(笑)。インテリア雑誌に載せられるような感じではないですよ。だってイケアの家具とか多いし(笑)。
それでも部屋の写真はいくつか本とか雑誌に載せてますよ。タイトルなんだっけな。パリのお土産みたいな本です。辰巳出版から出てます。探してみて下さい~。
<< 花びら口のハンドペイントガラス花瓶 帽子を被ったアヒル >>