アルミ製レードル&ラック・セット

e0074478_18323678.jpg
 アルミ製のレードルとレードル・ラックのセットです。パリ市内で行われていた古物市で購入。

e0074478_18325298.jpg
 おそらく50年代のもので、モチーフは狩りのイメージ。リアリズムあふれたレリーフが僕的にはツボなんですが、これは女子受けしないでしょうかね。

 この手のものって売れた試しが無く、去年日本橋高島屋に持っていったホウロウのレードル&ラック・セットは、現在代官山プピ・エ・ミミで絶賛販売中ですが、ほとんどお店の備品のような馴染み具合で、売り物に見えないかも。

 そんな大人気アイテムですが、見つけるとついつい手を出したくなってしまいます。いいんです。お店に馴染めば。なんて。本当は売れて欲しいんですけどね。レストラン経営者の方々、いかがですか~?

先ずは久留米で飲食店を狙い撃ち!

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-08-21 18:33 | 生活用品 | Comments(0)
<< アール・ヌーヴォー期のアルミ製... 鹿の置物 >>