壁掛け三色ランプ

e0074478_19434448.jpg
 そろそろ新商品を、ということで今日ご紹介するのは、こちらの三色ランプです。パリ市内で行われていた古物市で購入。

 本当は対称のフォルムのもう一つと組になっていたと思われますが、残念ながらこれ一つしかありませんでした。この赤白黒の組み合わせはシリーズになっていて、他にも種類があるようです。

 おそらくは50~60年代のもので、フランス製であることは間違い無さそう。素材はプラスチックで、リュクスな部類に入るものではないですが、色合いとフォルムが洗練されていて素敵だと思います。僕も部屋に欲しいなぁ。飾る壁があったらの話だけど。

 シリーズで見せられたら、なんて思っているので、これから探してみるつもりです。これのシャンデリアとか無いのかなぁ~。
 

あってもデカ過ぎて持って行けないか…

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-06-20 19:44 | 調度品 | Comments(0)
<< オシャベリクマ 日本製クリスマスツリー用オーナメント >>