キノコの花瓶

e0074478_22562983.jpg
 今日も祭日で、先ほど古物市が立つ郊外の町から帰ってきました。川沿いの道を通って着いた会場は草原のど真ん中。かなりセラピーになったかも~。今からパリ市内の古物市へ行ってきます~。

 さて、今日はこちらの花瓶をご紹介します。キノコ好き女子って世の中に多くて、キノコグッズは安定した需要を誇ってるかも。中でもベニテングダケは定番で、胸キュンする人も多いことでしょう。ま、ものにもよるんでしょうけど。

 で、これなんですけど、写真が今一つ。キノコに似せようとして失敗した生クリームケーキみたいに見えますね。酷いな。実物はもうちょっと3Dな感じで可愛いんですけど。ひとまずキノコ好き店主のいるプピ・エ・ミミさんに持って行きますので、見に来てください~。

これに花生けても微妙だな…

http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-05-09 22:57 | 生活用品 | Comments(0)
<< プチポワンのバッグ2種 ナポレオン3世時代の装飾用座布団 >>