「ほっ」と。キャンペーン

帽子スタンド

e0074478_4474189.jpg
 蚤の市ではよく見かけるけれど、平均的にいい値段がついていることの多い帽子スタンド。それを日本へ持って行ったら大変なことになってしまうので、中々仕入れに繋がりませんでした。でも先日、クリニャンクールで割りとお安くゲットできたので、今回大阪へ持っていくことに相成りました。

 色は青銅色と淡いピンク。要するにラデュレっぽい色といえばわかりやすいでしょうか。おそらく30~40年代のもの。

 フランスでは帽子を被っている女性を見かけることがほとんどなく、むしろ日本の方が帽子着用女子を見かける率が高いかもしれません。ということで、こういった帽子スタンドは日本の方が需要がありそう。といっても、市場はそんなに大きくないか…。

限定2つ。お早めに~(笑)

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-03-26 23:35 | 生活用品 | Comments(10)
Commented by nouvelle at 2013-03-27 15:19 x
3本がポップな感じで花柄、あと3本はナポレオンⅢのブラック、で、売れたのは1本、これ3年の成果です。売れないアイテムでーす。
結局ヴァンヴで抱きつきに失敗。しかしよく考えたら物しか見ていないのでとも君とすれ違っていても気付いていないんです、きっと。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-28 18:58
nouvelle先輩、さすがです。花柄でもナポレオン3世でもなく、どうしましょう。水玉描いちゃおうかな・・・。
ヴァンヴでミコさんに、これこれしかじかな女性知らない?って聞いたところ、「はぁ、誰だろう。毎日いろんな人が来るので覚えてない」というミコさんらしい返答で笑いました。抱きつかれたらどうしようって思っていましたが、物に集中しているのでお互いに気付かなさそうですね(笑)。
Commented by midori at 2013-03-31 17:51 x
こんにちわ(*^_^*)
大阪にまたこられるんですね〜たのしみ!
案内お願いいたしまーす。
Commented by tomoakishimizu at 2013-04-01 08:07
midoriさん、ご無沙汰してます~。
阪急さんはDMが無いですが、オソブランコさんからはDMが届くと思います。先ずは阪急うめださん9階祝祭広場に遊びにいらしてください!
Commented by midori at 2013-04-01 16:26 x
友くん、ありがとうございましたぁ〜☆今日ちょうどDMがポストに入っていました。阪急さんもチェックしておきますね〜
Commented by tomoakishimizu at 2013-04-02 08:13
midoriさん、良かった! オソブランコさんたち、仕事が速い!!! 
明日以降阪急うめだでお待ちしてます~。
Commented by -chacouba- at 2013-05-28 22:43 x
はじめまして♪
いつも密かにブログ楽しく拝見させていただいています♪
今更なのですが、こちらの帽子スタンドはもう売れてしまいましたか?
おいくらになるのでしょうか?
初めてのコメントで不躾な質問ですいません。
宜しくお願い致します♪
Commented by tomoakishimizu at 2013-05-29 09:51
-chacouba-さん、初めまして。そして初コメント有難うございます。こちらの帽子スタンドですが、僕のことなのでかなりの廉価でした。で、残念ながら両方とも旅立ってしまいました。
急展開で再び梅田に伺うことになりそうなので、今度は是非遊びにいらして下さい~。
Commented by -chacouba- at 2013-05-30 00:20 x
イベント終了でお疲れの所、お返事ありがとうございます♪
残~念~・・・
でも梅田に来られるんですね~♪
全開のイベントを知ったのは終了してからでして・・・
めっちゃ悔しい思いをしたので
次回は是非遊びに行かせていただきますね~♪
今から楽しみにしています音符
Commented by tomoakishimizu at 2013-05-30 09:42
-chacouba-、意外と売れ行きが良かったし、イベントでは什器として活用したいので、今後帽子スタンドはしっかりチェックしようと思っています。
次回を楽しみにしていて下さい!
<< カルヴァドス用リンゴ型ボトル コーヒーミル 青銅色バージョン >>