「ほっ」と。キャンペーン

ランプシェード各種

e0074478_330586.jpg
 どうしても視界に入ってきてしまい、つい手が伸びてしまうガラス製ランプシェード。神経使って持って帰るの大変な割りには、そんなに売れないという面倒なアイテムです。

 4つとも同じフォルムですが、手前のものだけオレンジ色に着色されています。

 もちろんこのままでは使えなくて、首部分に支えになるメタルのパーツを付ける必要があります。う~ん、そのせいで皆さん買うのに躊躇しているのかなぁ。それだったら最初から付けた状態で売った方が親切か。今度”パリの東急ハンズ”BHVへ見に行ってみよう~。

e0074478_3302547.jpg
 こちらはもっと手が込んだバージョン。こんなランプが天井から1つ下がっているだけで、もの凄くムードが出ると思うんですけどねぇ~。

皆さんもお1つどうぞ~

http://blog.with2.net/link.php?153914  
[PR]
by tomoakishimizu | 2013-02-11 23:18 | 生活用品 | Comments(0)
<< 悪魔のクリームピッチャー ボンボンケース >>