「ほっ」と。キャンペーン

生活用品 白鳥の小物入れ

e0074478_2175541.jpg
 トリつながりで、今日は白鳥の小物入れをご紹介します。形状としては昨日のアヒルのおまるとほとんど変わりませんが、大きさは手のひらサイズ。

 一緒に購入したアクセサリーと一緒くたになっていて、それが60~70年代のものだったので、おそらく同時代のものでしょう。

 来月の告知をそろそろしないといけませんね。実は表参道でのイベントは、百香ちゃんのスケジュールが合わず、彼女は参加しません。でもその代わり、といってはなんですが、花とギターさんのご紹介で可愛いヴィンテージパーツを扱うショップが登場します。

 この白鳥はそのお店が扱う商品の雰囲気に近いので、表参道に持って行こうかなと思ってます。色々とインスパイアしてくれそうなので、今から楽しみです~。

今週中に告知します~

http://blog.with2.net/link.php?153914  
 
[PR]
by tomoakishimizu | 2012-11-04 02:18 | 生活用品 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2012-11-04 10:23 x
え~、東京まで行けってか~? でも、わざわざ私の為に(?)医療用の吸盤?をゲットしてくれたのだから、許してあげるわよ!(笑) 画像を見て「欲しい!」と思っても、実物を見て「要らんわ」と思ってしまうかもしれませんしね。^_^; その昔日本で売られてたおまるも、ほぼ漏れなくアヒルの首が付いてましたよ~。日本もフランスも考えることは一緒?(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2012-11-05 22:50
ぐりちゃん、いえいえあの吸盤は大阪に持っていくよ~。だから安心してちょうだい。でもさ、それこそ何に使うの(笑)?
<< 医療用ガラス吸盤 アヒルのおまる >>