人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日(日)の巻 其の九

11月6日(日)の巻 其の九_e0074478_20523099.jpg

 ミミママが、ネックレスやブレスレット用のクラスプを売っているスタンドを見つけたというので行ってみることに。それが結構良くて、アールデコタイプとアールヌーヴォータイプの混合6個入りで5ユーロ。直径が2.5センチでかなりデカいけど。1袋はミミママが買って、後の2袋を僕が買い、全部で10ユーロにしてもらいました。

 ミミママとKくんと一緒に道路の脇のベンチでお弁当。Kくんのにぎったおにぎりと、ミミママが作った玉子焼きをいただく。やっぱり作ってもらった御飯は美味しいですね。それからまた一周して、Sくん達に先に帰ることを伝えて都市近郊線RERに乗って帰ってきました。
11月6日(日)の巻 其の九_e0074478_20524832.jpg

11月6日(日)の巻 其の九_e0074478_2053240.jpg

 さて、結局ミミママが買ってしまったバンビ。先日彼女は一時帰国しちゃったけど、大きすぎて日本へは持って帰れず。バンビちゃんはサロンの机の上に乗ったままの放置プレイ。そんなもの飛行場で持ち歩いていたら変に思われるだろうし。ヤフオクで売るには大きすぎて送るのが大変で売れないだろうなあ。メチャクチャ汚いので、恐らく僕が風呂に入れてあげることになるでしょう。写真を見てもらうとわかるけど、首がうなだれちゃってるし、顔、ちょっと怖くありません?ロマネスク石飛の「顔が怖い、顔が怖いよ、やっぱり愛せないやいやいやいやい~」って歌がありますが。この子の将来が心配。どうなるんだろう。ミミママは地下の物置に入れておくと言うんだけど、そんなことしたらバンビにたたられると脅かしておきました。物を粗末に扱うとしっぺ返しが来るのです!なぁんてね。本当だよ!

バンビちゃんの行く末を案じてしまったあなた!愛の一票をお願い!

人気ブログランキングへ
by tomoakishimizu | 2005-11-17 20:58 | パリ郊外の蚤の市 | Comments(0)
<< 我が家の門番ピエロ 11月6日(日)の巻 其の八 >>