マイケル・ジャクソンの鏡

e0074478_2017463.jpg
 見ての通り、マイケル・ジャクソンの鏡です。『スリラー』の頃の、まだお直しがそれ程行き過ぎていない時期の写真。この辺で止めておけば良かったのにぃ、って友人が言ってましたが、一度やっちゃうと病みつきになるみたいですね。怖っ。

  縦23cm、横17cm。以前マイケル・ジャクソンの鏡 其の一マイケル・ジャクソンの鏡 其のニを紹介していますが、その2つに比べると格段に小さいです。同じく80年代のもので、多分フランス製。もしくは周辺国が原産のはず。

 オリジナルの写真では、蝶ネクタイとニットベストがクリームっぽいイエローで、赤ではありません。赤も悪くはないのですが、ちょっと子供っぽく見えちゃうので、やっぱりオリジナルの色の方が落ち着いて見えて良かったかも。それと右胸に王冠などのクリスタルブローチ(僕がよく買い付けているタイプ)をいくつも着けていて、それが潰れて見えなくなっているのが残念。そこだけ白抜きにして欲しかったです~。

ああ、今日からメンズのパリコレ~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2012-06-27 20:18 | 調度品 | Comments(2)
Commented at 2012-06-28 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2012-06-29 23:34
上のカギコメさん、鍵掛けるような込み入った内容でもないと思いましたが(笑)。で、すみません、この鏡は販売予定ないんです~。最初からちゃんと書いておけば良かったですね。とにかく高島屋さんに是非いらしてください。もちろん連日歓迎します(お酒はでないけど)。
<< Yプロジェクト by ヨアン・... イタリア製バロック様式の鏡 >>