11月6日(日)の巻 其の三

e0074478_8275452.jpg

 それから市役所の方へ戻ることに。フランス人の小汚いオバサンが、僕が集めているクマを売っていました(10月23日参照)。色はピンクで、この子はちゃんと首にリボンを付けています。しかも目はガラスじゃなくて、ブーツのボタン。かなり古い。それで15ユーロを12ユーロに負けてもらって買うことに。ブーツのボタンなので恐らく戦前のもの、もしかしたら第一次世界大戦前後のものかも。相変わらず鼻が曲がってるんだけど、このチャームには負けちゃいます。

クマくんのために一票を!

人気ブログランキングへ
[PR]
by tomoakishimizu | 2005-11-12 08:29 | クマシリーズ | Comments(6)
Commented by ミミママ at 2005-11-12 18:10 x
ほら~~ 毎日更新したら、ランキング上がってきたでしょ~。
ファンが沢山居るんだから、毎日更新、楽しみにしてるよ!
Commented by tomoakishimizu at 2005-11-12 21:04
ミミママには本当にお世話になってます。頑張りますよ~。
Commented by jeujeu at 2005-11-12 23:10 x
はぁ~ん。ミニぐるみ達もかなりかわいいね。この子達を探し出す、友君の触覚がすごいよね。こんなにかわいい子たちに出会えるなら、私も人形集めよっかなぁ。と思ったりして・・・
Commented by ミミママ at 2005-11-13 00:36 x
トモ君のヌイグルミさんブロブ、本当に毎日楽しみにしてるんだよ!
毎日。すこしづづ更新してね。
私も、トモ君の好きそうなヌイグルミさん、探すね!
Commented by aic-paris at 2005-11-13 02:28
トモサン、絶対ドラゴンレーダー(知ってます?)みたいなの持ってると思う・・あんなに早く歩いているのに、人形を見つけれるなんて。。。

蚤の市に行くとミミママさんと同じで、なぜがトモサンの家に似合いそうな人形を探してしまって、、、、自分でも笑えます(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2005-11-13 03:20
jeujeuちゃん、僕のライバルにだけはならないでね。
友情なくしちゃうから。うそ。

皆さんの優しさには大感謝だけど、
蚤の市では各人の探すべきモノを優先してね。
っていうか僕の場合、人の分まで探せない。
ジャンルが違うものだったら絶対無理なんだけどねえ。
みんなこそ凄いよ。
<< 11月6日(日)の巻 其の四 11月6日(日)の巻 其の二 >>