「ほっ」と。キャンペーン

バゲット用籐編みカゴ

e0074478_715786.jpg
 昨日終了した『花とギター』さんでの蚤の市の結果が予想以上だったので、東京での最終章となる代官山『pupi et mimi』さんでの蚤の市イベントを明日に控えて、モチベーションが上がりつつある僕。『花とギター』の皆さん、そしてお越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました~!

 それぞれ残ったものを次のお店に持って行くことはしますが、基本的に各ショップでの取扱商品は異なります。プピ・エ・ミミさんでは、特にキッチン用品や文房具類、手芸用品などを販売する予定です。

 で、今日ご紹介するのがフランスパン用のカゴ。今でも籐編みのパン用カゴは作られていますが、漂白された白いものが主流。このパンカゴの場合は、こんな風に飴色になっているので相当古いと思います。でも虫食いなどはなく、状態は良いです。

 今夜から準備にとりかかりますが、いつも値札付けをその日の間に終えたことがなく、多分明日オープンしてもひたすら値札シールとにらめっこしてそう。相当なエネルギーを必要とする買い付けの作業は楽しいけれど、最後の値札付けが煩雑でかなり厄介。これを通らない限りは販売できないので、ひとまず今夜は最大限に頑張ります~。

明日お待ちしてます~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2012-05-31 07:02 | 生活用品 | Comments(2)
Commented by mio at 2012-05-31 12:24 x
友くん!いつも素敵な告知ありがとう!!
いよいよ明日からですね☆
今夜は準備、頑張りましょうね~♪
楽しみにお待ちしていますо(ж>▽<)y ☆
Commented by tomoakishimizu at 2012-06-01 10:25
mioさん、こちらこそいつも有難う~。昨日も有難うございました。そして今日からどうぞ宜しくお願いします!!!
<< 蚤の市イベント @ pupi ... トリのカン >>