トリのカン

e0074478_10371378.jpg
 「次回は是非トリグッズを」と言われて買い付けたトリのカンですが、どうもキッチュ過ぎたようでお眼鏡にかなわず、東京に持ってきました。で、東京でも中々引き受け先が見つからず、まだお店にいます。もの凄くかわいいと思ったんですけどねぇ。色がキツいのかなぁ?

 今日は表参道『花とギター』さんでの最終日。初日に大きなものが粗方売れてしまい、僕の商品は全体の3~4割で、あとは百香ちゃんのものが主になっています。「あ~、もっと商品持ってきたかったなぁ」なんて思っていましたが、昨日嬉しいことが発生。

 『花とギター』の店長、横枕さんが「花とギターのブログで紹介したいものあります?」なんて言ってくれたので、3日前に紹介したオジサンの貯金箱を差し出しました。「何ですか、これ?」と目をパチクリする横枕さんに向かって僕は「このオジサンは貯金箱なのだぁ」と言いながら足部分を引っ張りました。そうしたら、取り出し忘れていたブローチが山のように出てきたのです~(笑)。

 「やったぁ! 商品増えたぁ~」ということで、是非見に来てください~。

カタツムリ、ツバメなど盛り沢山!

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2012-05-30 10:37 | 生活用品 | Comments(2)
Commented by bebe at 2012-05-30 11:22 x
うわ~!このカン迷ったんですよ!
もし最後まで、購入される方がいらっしゃらなかったら、
わたくしが引き取りますので、ほしさんに預けてくださ~い♪
(ほしさんにはまだ了解得てませんが・・・)
Commented by tomoakishimizu at 2012-05-31 05:40
bebeさん、いつもブログで宣伝して頂いていて恐縮です~。
ホシさんに来ていただき、色々と購入いただきました。リポートも有難うございます!
カンなんですが、無理に買わないで良いですよ~。多分引き取り手が現れると思うので。なんて言いながら、再び11月の大阪に持って行ってたりして(笑)。
<< バゲット用籐編みカゴ ウェスティのカン >>