人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのランプ

ピンクのランプ_e0074478_19523233.jpg
 ガラス製の傘がキュートなピンクのランプです。これは系統的に『乙女屋』さんにピッタリかなと思うので、大阪へ持って行く予定。

 高さ37cm。かなりクラシカルなタイプですが、さほど古くはないと思います。70年代くらいのものでしょうか。

 電球を取り付けて、変換プラグを差し込めば直ぐに使えます。

 ところで、明日出発です~。実は荷物の箱詰め、今からやります。3軒分。何が何でも今日終わらせないとダメ、という切羽詰まったところまで来ていますが、この蚤の市イベントも3年目になろうとしていて慣れたもの。結局は大丈夫だろうなんて楽観視している自分もいたりします。とにかく頑張ります~。

今から腹ごしらえ(昼御飯)~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2012-05-13 19:54 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by おとめやです♪ at 2012-05-13 22:12 x
きゃーー*かわいい!私がほしいっ!

と、楽しみにお待ちしています☆
Commented by tomoakishimizu at 2012-05-14 16:59
おとめやさん、ええと、そういうことはコメントしないでください(笑)。 とにかく17日にお目にかかります。宜しくお願いします!
Commented by knitty girl at 2012-05-15 10:58 x
かわいいー♡ 東京に持ってきてください!
東京♪ Tokyo♪ Tokio♪ お江戸♪

困らせていますね、すみません。
私も欲しいです ^^ ;
Commented by tomoakishimizu at 2012-05-16 20:30
knitty girlさん、多分「初めまして」、だと思うのですが。そして初コメントどうも有り難うございます。残念ながら、大阪行きの荷物に入れてしまいました! でも、もし売れ残ったら、当然ながら東京に持って行きます~。あまり過剰な期待はしないでお待ち下さい!
<< ランプシェード 蚤の市イベント@花とギター >>