「ほっ」と。キャンペーン

鏡張りの小物入れ

e0074478_0592181.jpg
 今日は鏡で覆った小物入れをご紹介。上蓋の中と引き出しの中に収納できます。

 鏡張りの棚などの家具類は1930年代に多く作られていましたが、同じスタイルを継承しているこの小物入れは、多分50年代のものだと思います。

 これと似たような小物入れで、花モチーフを彫ったタイプがありましたが、そちらは割りと直ぐに売れてしまいました。ということで、この子は現在pupi et mimiで絶賛発売中~。

 ところで、パリに戻ってきて1週間が経とうとしていますが、現在ダイエット中です。というのは、差し入れしていただいたクッキーやケーキなどの粉ものを食べ過ぎたのと、とんこつラーメンを食べ過ぎたのが原因(笑)。今まで穿いていたパンツがきつくなり、お腹の肉が乗るようになってしまいました~(泣)。

 食事は野菜中心で、夜は炭水化物を抜く生活を続けていますが、お呼ばれしちゃうとどうしてもそういうわけにはいかず、ついつい食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいます(節制のリバウンド?)。嗚呼、今月は大変だぁ~。

あさっては昼も夜も忘年会~

http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-12-14 23:52 | 生活用品 | Comments(0)
<< ピンクのリボンを巻いたシロクマ 20年代のブローチ >>