「ほっ」と。キャンペーン

籐編みの買い物カゴ

e0074478_8145186.jpg
 明日から代官山pupi et mimi(プピ・エ・ミミ)で蚤の市展開催です~。で、この買い物カゴも登場します。

 古いものなので、底に一ヶ所損傷がありますが、買い物に使う分には問題ないでしょう。

e0074478_815142.jpg
 「古い」と書いてみたものの、カゴの専門家ではないので正確な年代はわかりません。でも見たところ半世紀は経っていると思われます。

 大きさは高さが30cmくらいあって、ワイン2本くらいは余裕で入れられます。用途としては、買い物に使うのもよし。底にビニールを敷き、更に受け皿に乗せた観葉植物を置いても素敵かも。ビンテージのぬいぐるみ入れにしても良いかもしれませんね。あ、ちょっと売りたくなくなってきた、なんて。
 
明日お待ちしてます~

http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-11-17 08:15 | 生活用品 | Comments(6)
Commented at 2011-11-17 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2011-11-18 00:23 x
友さん、ご無沙汰です~
キラキラのブローチありますか?
Commented by tomoakishimizu at 2011-11-18 10:15
すみません、Yさん。連絡しようと思って忘れていました。来週中に告知しますので、もう少しお待ち下さい。ゆっくりご飯を食べるというのは難しいかもしれませんが、どこかでお目にかかりたいです。あ、非公開コメントでメールアドレスをお願いします~。
Commented by tomoakishimizu at 2011-11-18 10:16
あやさん、お久しぶりです~。キラキラのブローチ、数は少ないですがありますよ~。お待ちしてます!
Commented at 2011-11-18 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2011-11-19 11:29
上のカギコメさん、有難うございます。早速連絡差し上げます~。
<< 代官山 pupi et mim... クリスマス用オーナメント >>