人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニスター6個セット

キャニスター6個セット_e0074478_19124083.jpg
 ひゃ~。明日出発です。時間ってどんどん経ってしまうもんですね。困っちゃいます。

 さて、今日はキャニスター6脚セットをご紹介。とうとう完品を見つけました。といっても、一箇所だけフタに割れがあります。

 多くのキャニスターにあるような”砂糖”、”小麦粉”みたいな表示がなくて、ちょっと寂しい感じでしょうか。でも逆にそれがレアかも。1930年代のフランス製。モチーフは全てハンドペイントです~。

これも大特価で提供予定です~

http://blog.with2.net/link.php?153914

 
by tomoakishimizu | 2011-11-09 19:13 | 生活用品 | Comments(3)
Commented by Lisa at 2011-11-11 16:02 x
ともさ~ん!体調崩してしまい本日行けません~(^ω^;)開催中には必ず伺います!(花とギターさんでは初日行けると良いなぁ…)とっても楽しみです!
Commented by Lisa at 2011-11-11 16:07 x
あら、やだ、来週だった!すっかり勘違いしてました!張り切って初日伺いま~す(≧ω≦)宜しくお願いしま~す!
Commented by tomoakishimizu at 2011-11-11 22:44
Lisaさん、コメントを読んでギョッとしてしまいました(笑)。来週の代官山は18日から、表参道は25日からです。こちらこそ、張り切ってお待ちしております~。
<< キャニスター3個セット 鉄アイロン >>