「ほっ」と。キャンペーン

セップの入れ物

e0074478_0412638.jpg
  気が付けば、セップ茸の入れ物を紹介するのも2回目です。以前、日本に持って行ったものは代官山のPupi et Mimiに置きっ放しになっていますが、あれって一体売れたんだろうか。みんな手にとってジロジロ眺めるんですが、僕が東京に滞在している間にレジへ行く人がとうとう現れませんでした。

e0074478_0413731.jpg
 代官山にある方はマットな仕上げで、こちらはツルツル。形もかなり違います。個人的には前者が好みだけど、こちらの毒々しくてふてぶてしい感じも悪くないですね。どこの店舗に置くかは未定ですが、11月に日本に持っていく予定です。

 ところで、これって何入れるためのものなんだろう・・・。

好きなもの入れてください~

http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-10-25 00:43 | 生活用品 | Comments(7)
Commented at 2011-10-25 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2011-10-25 16:45
上のカギコメさん、初めまして。そして初コメント、どうも有り難うございます。メールをしている余裕が無いので、ここで答えさせていただきます。JPMの小さなクマについては、本の中でも書いているように、ずっと集め続けたいと思っているので、今のところ販売は考えていません。これについてはコレクターが結構いて、中々市場に出回らないし、出ても高かったりします。ですので、日本で売られたとしても、いい値段になるのではないでしょうか。
Commented by riri at 2011-10-25 18:10 x
こんにちは!11月帰国の日にちはお決まりですか?前回行けなかったので次回楽しみにしています!
Commented by tomoakishimizu at 2011-10-25 22:11
ririさん、来月の予定はもうほとんど決まっているので、近日中にお報せします。もうしばらくお待ち下さい!
Commented at 2011-10-26 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2011-10-26 23:58
上のカギコメさん、小さいクマって集めている人多いんです。得に女性。でも例えば、僕の本の中のクリニャンクールの項で一番最初に紹介している人形専門店では時々売ってますよ。それなりに高いですが。
そうでなかったら、その内部屋に入りきらなくて仕方なく放出ということもあり得るので(笑)、気長にお待ち下さい~。
Commented at 2011-10-27 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 茶色の横長瓶 トリとウサギのエッグスタンド 其の二 >>