トリとウサギのエッグスタンド

e0074478_2354518.jpg
 日本行きまで、あと3週間くらいになりました。いつものように蚤の市企画展のためですが、初の4カ所開催で頭を悩ませているのが、どの店舗に何を置くかです。もう既に買ってあるものはちょっと考えれば良いのですが、仕入れの数量はまだまだで、今後買い付けるものが増えていくにつれて、割り振りが混乱しそう。ま、とにかく頑張ります。

 さて、今日はこの可愛いエッグスタンドをご紹介。パリ市内で行われていた古物市で見つけました。売っていたのはフランス人のムッシュ。多分プロとして活動している人。

 60~70年代のものだと思います。真ん中のブルーのウサギの帽子部分が黄身で汚れているので、新品ではないはず。あ、日本に持っていくのでちゃんときれいにしましたよ。ご安心を。

 さて問題が1つ。右から三番目のトリのクチバシが外れています。売っていたところで探しましたが見つからず。というわけで、再生させます~。

e0074478_2355341.jpg


大した作業ではないですが・・・

http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-10-21 23:56 | 生活用品 | Comments(0)
<< トリとウサギのエッグスタンド 其の二 ウサギのロウソクスタンド >>