人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニー・ヴァカレロ 2012春夏

アントニー・ヴァカレロ 2012春夏_e0074478_18184472.jpg
 とうとうパリコレがスタートしてしまいました。1つ目のショーは、今年ファッションコンクールのアンダムで大賞を手にしたベルギー出身のアントニー・ヴァカレロです。作風はイケイケなボディコン。って、表現が乱暴か。

アントニー・ヴァカレロ 2012春夏_e0074478_1819528.jpg
 何だか良くわからない構造の服が多くて、僕なんかは眉をひそめちゃいました。風が吹いたらめくれ上がって大変なことになりそうです。

 某新聞社の女子記者は「格好良かった~」と声を上げていましたが、「ねぇ、あれ着るわけ?胸見えちゃってどうすんのよ?」と問い詰めると「下にタンクトップ着ればいいじゃぁん」だって。そうなんだ。そうやって応用するんですね、女子は。

アントニー・ヴァカレロ 2012春夏_e0074478_18205047.jpg
 新人デザイナーのショーなのに、見事にスーパーモデルのオンパレードでした。でこの人、カーリー・クロスちゃんは最後に登場。アシメトリーの難易度高いドレスを着こなしてます。こりゃ一般人には無理ですね。いえ、下にレギンス履けばいいんです、きっと。

アントニー・ヴァカレロ 2012春夏_e0074478_182132.jpg
 フィナーレで、スーパー中のスーパーモデルを伴って登場したアントニー・バカレロ。この人、見た目は割りと真面目そうで、デザイナーにありがちなドラッギーな雰囲気はなく、多分ゲイではなくストレートだと思います(現在調査中)。ちょっとボンヤリした感じが母性本能をくすぐるようで、女性からの引き立て運がありそう。これからスターの階段をどう上っていくのか、じっくりと観察したいものです。

アントニー・ヴァカレロ 2012春夏_e0074478_18211568.jpg
 オマケ。会場に来ていたルー・ドワイヨン。ミニ丈ワンピを着ていたので、こんな写真が撮れました。やっぱり脚長い! 隣は多分息子。ルー・ドワイヨンってセレブなのに下町に住んでて、僕が通っている市場に近いので良く見かけます。バスで一緒になることもあったり。で、この前見かけた時はオバアさんにタバコをねだられてて、親切にも1本あげてました~。

今からリミ フゥへ行ってきます~

http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2011-09-28 18:24 | パリコレ | Comments(0)
<< リミ・フゥ 2012春夏 黒い手の壁掛け花瓶 >>