「ほっ」と。キャンペーン

風邪っぴきワンコのカン

e0074478_0352790.jpg
 これもイギリス製。エドワード・シャープ&サン・リミテッド社のトフィーのカンです。50年代のものでしょうか。

 これ、写真ではなくイラストなんですが、ワンコの鼻がピカピカで妙に元気よさげ。辛そうに見えず、超ヤラセっぽくて笑えます。きっと一度写真に撮ってから絵に起こしたのでしょうね。

 このエドワードなんちゃらのトフィーのカンはコレクターがいるようで、イギリスのサイトを見ると結構な値段で売られています。でもそんなこと関係なく、日本でお安く提供するつもり。

 このカン、レア商品云々ではなく、単純に絵柄が面白いので持ってた方がいいかしら?なんて一瞬思いましたが、カンは集めてないし、そもそも置き場がない。やっぱり持ってても仕方ないと思い直しました。そんな風に突き詰めていくと、僕の部屋って要らないものだらけなんですけどねぇ。
 
無駄からクリエーションが生まれる?

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-09-02 23:47 | 生活用品 | Comments(2)
Commented at 2011-09-04 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2011-09-04 19:11
mちゃん、どうもありがとう~。昨日は相変わらずのメンバーでのパーティでした(笑)。仕事は順調かどうかわからないけれど、有難いことにやることが色々あるのでいい感じと言えるかも。
駐在決まって良かったね。第2の故郷くらいの馴染みあるところでしょ?とにかくパリで待ってますよ~。
<< ルルドのカフェオレボウル ブルドッグとヒヨコのカン >>