人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルートのランプ

プルートのランプ_e0074478_1403390.jpg
 これもかなり酷い。プルートのランプ。プルートって言われないとただの犬です。これも多分ライセンス商品。目の描き方がミッキーと同じです。

 耳が片方無かったし、舌が切れていたのでフェルトを切り抜いて修繕しています。ま、それをしたからってどう変わるという問題でもありませんが。

プルートのランプ_e0074478_1405358.jpg
 この足凄い~。飛び出ちゃってて怖い! やっぱり後姿も公開しないとダメですね。ということで、これからなるべく一手間かけるようにします~。

やっぱり明日もプルート~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2011-08-03 23:49 | 生活用品 | Comments(6)
Commented by 青いクマ at 2011-08-04 11:11 x
ともさん おはようございます
御指導ありがとうございます がんばります(アナログ人)

ブラボ~ですね プルート!連日のディズニーシリーズ、ランプだけ並んで売ってたら、ワタクシはその場で固まること間違いなし!!
ブサイクさが、ホントたまらん・・
並んだら、ドナルドに手をのばす方がいるかも・・ね!
ワタクシやっぱり、ブサイクちゃんが愛おしい~~~
Niceです!!!
Commented by えりりか at 2011-08-05 17:50 x
不細工ディズニーシリーズ!おもしろいです~♪
プルートもかなりヒドイけど特にドナルド… 完全にやっつけ仕事ですね。
なんだかとっても貴重なモノを拝見させていただきました~。
Commented by tomoakishimizu at 2011-08-05 23:26
青いクマさん、やっぱり日本へ持って行くんだったら3台一緒じゃないと見応えがないですよね。でもかさ張るので、最終的に諦めちゃう可能性もありますけど。それって毎回起きることで、先に送っておけばよかったなっていつも後悔してます。
とにかく次回11月は、自分のコレクションを中心に持っていくことにします~。
Commented by tomoakishimizu at 2011-08-05 23:29
えりりかさん、喜んでいただけで良かったです。しばらく無反応だったので気がかりでした(笑)。ドナルド、一生懸命作っているのでやっつけと言ってしまったら申し訳ないのですが、最終的にそうなってしまった感じですね~。
Commented by 青いクマ at 2011-08-06 01:36 x
ともさん しつこくこんばんは・・!!
まさかの・・段砂利中!? あり?漢字間違えてます?

ともさん 蚤の市もとても興味深いですが、御自身の個展でもやられたらいかがです?お近くにキュレートしていただける方いらっしゃるのでは?
何だか御自身のコレクションを、そのまま売るのは、もったいない・・
と思うのは、ワタクシだけではないと思われますよ・・!?
展示即売 という一石二鳥展示もありですから。笑い!!
ほんとに、小出しがもったいない ともさんコレクションと思いまして、

でしゃばり意見で失礼しました・・

でもマジそうお思います
今回のランプ達は、まさにそういうコレクションではないでしょうか
Commented by tomoakishimizu at 2011-08-08 22:36
青いクマさん、段砂利中って何だろう???
個展って、僕の作品を展示しないと個展になりませんよね。僕がこうして買い集めているものは、僕の作品ではないので、これらを展示しても個展にはならないと思うんですけど。何か手を加えるのだったらアリでしょうけどね。
実は手を加えた作品を作りたいとは思っているのですが(材料は沢山あるので)、まとまった時間を作れなくてペンディング状態。だから無理矢理やろうとしないとダメみたいです~。
<< プルートとグーフィーの3D壁掛け ドナルドダックのランプ >>