「ほっ」と。キャンペーン

ミッキーとミニーのランプ

e0074478_19253499.jpg
 う~ん、部屋にランプは沢山あって、間に合っているのに買ってしまいました。

e0074478_19255040.jpg
 特にディズニーが好きではないのに、どうして買っちゃったんだろうと考えたところ、やっぱりこの変な顔がたまらなく好きだったようです。手はドラえもんになってるし、オリジナルの表情が思い浮かばないくらいの自分勝手な解釈具合。

e0074478_1926533.jpg
 このシールを発見して「なるほど」って思いました。先ずこの不細工ディズニーシリーズは、まがい物ではなくてちゃんとしたライセンス商品だったことがわかりました。

 そしてこれがスペイン製だったこともわかったのです。凄い。フランス人の上を行く適当さ。でもそこが好きなんですけどね。

 一応自分のコレクションにするつもりで買いましたが、やっぱり日本に持っていって売っちゃおうかな…。

誰か欲しい人います?

http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-07-31 19:27 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by 青い at 2011-08-02 23:34 x
ともさん こんにちは

かな~り!欲しいです わたくしは・・・!!
レトロなミッキー達はツボにはまります
しかも赤いシェード。ん・・カワイイ。
このブサイクなミッキー達、むかしむかしの、サザエさんに・・
私はつなっがちゃいます
ん~良い表情の時代ですね
とてもNice!です
Commented by tomoakishimizu at 2011-08-03 02:25
青いさん、「クマ」を抜いて改名??? 
気に入っていただけてよかったです~。コメント無くて無反応で、ちょっと心配しておりました(笑)。
実はシェードは最初付いていなくて、同じ古物市で見つけて付けました。シェードは古いものではありません。
次回持って行こうかなぁ、って気が出て来ました。やっぱり明日紹介するプルートと、3点そろえて持って行こう~!
Commented by ゆい at 2011-08-04 06:05 x
ともさーん、昨日はどうも♪
このミッキーたち、かなりかわいいいいい!!!
欲しい〜 けど、日本に行っちゃうんですね...泣
実は私たち夫婦揃ってブサイク・ミッキーマニアなんです。
できそこないのミッキーは本当にやばいですね。
ディズニーランドができた当時のミッキー知ってます?
本持ってるんですけど、やばいですよ、ハリボテ!笑 
手足ガリガリ頭も小さくて、貧弱ミッキー!こわーい。
子どもに夢なんて与えず恐怖のねずみ〜
それに比べたらこのミッキーたちは、かわいすぎます!!
Commented by tomoakishimizu at 2011-08-05 23:31
ゆいちゃん、この前はどうもね。バロン・ルージュへ行って取材し、店主に他のおすすめレストランを聞いたら、アキコちゃんおすすめのレストランを挙げていたので、結局そこへ行きました。オシャレで味も良くて大正解でした~。
で、このミッキーシリーズは日本へ持って行きます(決意は固い)。ディズニーランドのミッキー知らないけど、一体どんな感じなんだろう。今度本見せて~。
<< ミッキーの部品 ミニーマウスのハンガー >>