「ほっ」と。キャンペーン

壁掛けシャンデリア 各種

e0074478_20323485.jpg
 これも代官山のプピ・エ・ミミに、大特価2、800円で置き放しになっているもの。去年の12月から売れてません。そんなに魅力ないのかなぁって思いますが、単に欲してくれる人が現れてないだけなんでしょうね。あわてない方が良さそうです。

e0074478_2032559.jpg
 こちらも去年から売れていない壁掛けシャンデリアのセット。バラ売り可能で一つ2、800円。2つで5、000円。もう利益度外視(大袈裟?)って感じです。あ、もしかしたらもうちょっと高かったかも。でも「ブログ見ました」って言ってくれればこの値段にします。って、何かレストランの宣伝みたいだなぁ。

 ここ最近「売れてないもの」シリーズをやってますが、反応今一つですね。それって買い手が付かないことの表れなんでしょうか。って段々自信がなくなってきましたが、いえいえ、そんなことはないはず。きっと誰かが「わぁ~、これ探してたんですっ!」って大声を上げてくれることでしょう。

ものを売るって時間が掛かります~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-06-20 20:33 | 生活用品 | Comments(0)
<< 木製小物入れ ベルジェールのピッチャー 赤 >>