ベルジェールのピッチャー 赤

e0074478_2225031.jpg
 パリに戻ってきました~。昨日はデモ行進のせいで、空港からのバスがノロノロ運転。市内に着いたのが7時半頃でした。某メンズブランドのパーティに呼ばれていましたが、時間と気力がなくて行けず。着いて早々シャンパン漬けになれたはずなのに~。

 なんて飲兵衛発言はさておき、今日はベルジェールの赤のピッチャーをご紹介。

 先日紹介した黄色バージョンよりやや小さめですが、傷や汚れがないので状態としてはこちらの方が良いです。

 ずっと青山ニッティングワークスに置いてましたが、半年が経過しても売れず、今回代官山のプピ・エ・ミミに移動させました。値段は2、200円で、破格のご提供だったんですけどねぇ。表参道では需要がなかったようです。雑貨に強い代官山なので、きっと近々お嫁に行ってくれることでしょう~。

今日は結構フラフラです~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-06-17 22:25 | 生活用品 | Comments(0)
<< 壁掛けシャンデリア 各種 ハーブ・スパイス入れ >>