人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁用照明器具

壁用照明器具_e0074478_10591738.jpg
 こういうのってシャンデリアとは言わないですよね。と思って調べたら、日本では『壁掛けシャンデリア』で通用しているようです。フランスでもやっぱり同じでした。でも正式な名称があるような気がします。

 これって前の持ち主が紫ピンクに塗ったようで、結構粗い仕事なんですが、雰囲気があって悪くない感じ。実は4つも持ってきました。一つだけ装飾が折れかかっていますが、それ以外の状態はまあまあ。

 黒い筒部分を隠す白いプラスチックが無くなっていて、それを考慮して1つ2,800円でのご提供。Pupi et Mimiの平山夫妻には、お買い得値段~と言われましたが、そうなんでしょうか?

 皆さん、これって日本で使えるの?って思うみたいなんですが、ただ線をそのまま繋ぎ、電球をはめれば直ぐに使えます。でも問題なのが電球。輸入ものを東急ハンズなどで購入しないとダメなようです。それでも1つ400~500円だそうですが。
 
誰か買ってください~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2011-06-06 11:00 | 生活用品 | Comments(0)
<< ベルジェールのピッチャー アメ缶各種 >>