「ほっ」と。キャンペーン

アメ缶各種

e0074478_10324856.jpg
 缶って、何だか良くわからない世界なんですが、なぜか今回は沢山持ってきちゃいました。で、今回の一番の売れ筋だろうと信じ切って持ってきたのがこちら。

 戦直後くらいのアメの缶。手前の2つが同じ時代で、あとはそれぞれ違うみたいです。左上のものは特別バージョン?

 昨日、一昨日で全て売り切れ。僕の予想は当たりました。ま、一番大きなもので1,800円だったので「そりゃ売れるでしょう」という声が聞こえてきそうです。

 あ、でもここで売れちゃったものを紹介しても意味無いですね。「こんなに売れたんですよ、凄いでしょ」みたいなことになっちゃう(笑)。明日は絶賛発売中のものを紹介します~。

他の缶はまだ沢山あります~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
[PR]
by tomoakishimizu | 2011-06-05 10:33 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by tsugumin at 2011-06-05 23:09 x
こんばんは!今日、電気スタンドとブローチなどを買わせてもらった者です。お店の皆さんでスタンドに電気を灯していただいたりと、楽しい時間をありがとうございました!家に連れて帰ってきてからも、素敵な佇まいにうっとりしています。同伴した、口下手でのっそりした(笑)旦那も赤いキーホルダーとても気に入ってます~!表参道にも行きますね!
天候や気温が不安定ですから体調くずされませんように・・・
Commented by Nanna at 2011-06-05 23:24 x
わわわ・・かわいい!すてきな缶ですね。
残念ながら代官山は日程的に厳しそうなのですが、青山にはぜひ伺います!楽しみです~
Commented by tomoakishimizu at 2011-06-06 08:57
tsuguminさん、昨日はお越しいただきどうも有り難うございました!電気スタンド、ちゃんと使えて良かったです(汗)。旦那様、そんなに口下手でしたっけ。そんな感じはしませんでしたが。
表参道にも是非いらして下さい。共同開催者の百香ちゃんの商品も色々あるので、全然違った感じになると思います。お待ちしております~。
Commented by tomoakishimizu at 2011-06-06 09:00
Nannaさん、缶は委託で代官山に残しますので、後日訪れてみて下さい。そして代官山と青山では全く違うものを出しますので、是非青山にいらして下さい~。
<< 壁用照明器具 ロバの引き車 >>