人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ各種 其の四

ブローチ各種 其の四_e0074478_1924158.jpg
 動物のブローチを集めてみました。このシリーズは結構売れ行きが良く、お魚以外は全部売れたと思います。

 でも断然一押しなのが、このお魚くんなんですけどね。こんなに可愛いのに、何で売れないんだろう。売れ残ったら自分で引き取ろうかなぁ。

売れませんように~(笑)

↓応援のポチッを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914  
 
by tomoakishimizu | 2011-01-03 19:24 | 装飾品 | Comments(8)
Commented by NAO at 2011-01-04 10:09 x
友さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
東京で販売された様々なもの、楽しんで拝見しています。
お魚ブローチ、とてもユニークで可愛いですね♪
でも私もこの中だと、ターコーズブルーの鳥のブローチを
選んでしまいます(笑)。
女はどうも実用重視で遊び心に欠けますね。
Commented by とんとん at 2011-01-04 15:54 x
サカナ駄目ですか?
ジャポネズリっぽくて、とてもよいと思いました。
かっこいいと思いますが、そう思わないのかなぁ。
Commented by nouvelle at 2011-01-04 20:39 x
ともくん、あけましておめでとう。わたくしも暴飲暴食で、フランスで3キロ増量。土に力があって野菜がおいしいし、パンもチーズも、、おいしすぎーる!ブローチ、もうちょっとがんばろう!!うさぎ、、欲しい!!
Commented by tomoakishimizu at 2011-01-05 01:43
NAOさん、明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。
東京で販売したもの、まだまだあるんですよ。でも紹介しきれないので、途中で止めようと思います(笑)。
お魚ブローチは、やっぱり回収しようかなって。こんな変なブローチないですからね。プピ・エ・ミミに連絡しなくちゃ。
Commented by tomoakishimizu at 2011-01-05 01:45
とんとんさん、初めまして。そして初コメントありがとうございます~。この魚ブローチ、そんなに古いものではないのですが、それなりにレトロな感じでとっても魅力的。これをつけて「ギョギョ~」とかやりたいですね。また遊びにいらしてください~。
Commented by tomoakishimizu at 2011-01-05 01:50
nouvelleさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。僕の方はお腹周りに肉がついて、ダブダブしてます。毎日美味しいもの食べ過ぎてるかも。食事の量を控えられる時は控えて、水分をたくさん取るようにしてます。あ、あとコアリズムですね。ブローチ、もうちょっと頑張って買い付けすべき、ってことですか?そうですね、いつまで売れないのを我慢できるかによります。でもがんばります~。
Commented by retrojunkie at 2011-01-06 10:54
tomoさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も、この写真を見て、真っ先に魚に目が行き、『アニメちっくだな~』と思って目が釘付けになっていたのですが、これが売れ残ったとは!!!
お客さんの好みって分からないものなんですね。
Commented by tomoakishimizu at 2011-01-06 23:24
retrojunkieさん、明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ宜しくお願いします~。
このお魚、マンガっぽいですよね。多くの人が手に取るんですが、最終的に買わないんですよ。値段が高すぎるのかなぁ。でも同じ値段のトラは売れたんですけどねぇ。そういう問題じゃないか。
<< ピン型ブローチ各種 ブローチ各種 其の三 >>