時計のパーツ絵

e0074478_1125173.jpg
 お陰様で、今回も蚤の市展は好評のうちに終えることができました。来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました~。そして今回お越しいただけなかった皆さん、来年6月にも蚤の市展を開催しますので、是非いらしてください!

e0074478_113313.jpg
 今日は、どういうわけか3枚もそろってしまった、時計のパーツでできている絵をご紹介します。

e0074478_1131818.jpg
 全て60~70年代のイギリス製。一番上の写真の衛兵と、2番目の写真の車にはサインが入っています。サインは違うし、微妙に作風が異なるので、それぞれ作者が違うようです。僕のお気に入りは衛兵で、ペンの線がとてもしなやかで描き慣れている感じがします。売ったらもったいないという友人もいましたが、蚤の市展のために仕入れたものなので、それほど執着も無く。

 一番上と2番目の絵はお陰様で購入いただけました。で、3番目の車は人気がないというわけではなく、手にとって見ていく人も多く、意外と男子に好評です。まだ青山ニッティングワークスに置いてありますので、見に行ってみてください~。

明日パリに戻ります~

↓クリックして応援を~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914  
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-12-20 11:03 | 調度品 | Comments(4)
Commented by nouvelle at 2010-12-20 12:44 x
日本公演無事終えられてよかったですね、フランスも寒波の峠を越して雪解けですよ。年末年始、日本で寿ぐのかとおもっていたけど、、ウェルカムバック。、、ってことは、うぷぷぷ、、いよいよともくんに初タッチ叶うかも!!
Commented by tomoakishimizu at 2010-12-21 00:41
nouvelleさん、日本公演って・・・。まだフランスにいるんですか?でもヴァンヴには行かないと思うので、タッチはできないと思いますよ~(笑)。明日以降、雪か雨っていう予報になっていましたが、多分飛行機は飛びそうですね。とにかく頑張って帰ります~。
Commented by Nanna at 2010-12-21 15:54 x
わー、この時計のコラージュすてきですね!こういうのも蚤の市で見つけたのですか?すごい。
今回は残念ながらちょっと行けなかったのですが、6月にまたあるようでしたら、ぜひ行ってみようとおもいます!
Commented by tomoakishimizu at 2010-12-23 20:49
Nannaさん、このコラージュ、全て古物市でバラバラに買い集めたものです。ひとまず青山ニッティングワークスに置いてありますが、6月まで残っているかはわかりません。1人狙っている人がいるのを知っているので(笑)。出来ることなら直ぐに行ってみて下さい~。
<< ハンドペイント貴婦人ブローチ ラバットのオジサン >>