コートフック各種

e0074478_1292132.jpg
 なぜか目に入り、思わず買ってしまうコートフックです。前回の9月、プピ・エ・ミミに何点か委託として残していきましたが、あれって全部売れたんだろうか。そんな心配をよそに、バンバン買ってしまう僕です。今回は全部で5点運びました。

 上の写真のフックは、ほとんど手の平サイズなので、もしかしたら鍵フックかもしれません。裏側の掛け金の留め方がもの凄く粗く、素人さんの作品という可能性あり。僕がやり直しましたが、一ヶ所失敗しているので、購入された方は気にしないでください(笑)。

e0074478_1294395.jpg
 こちらはちゃんとしたコートフック。上がミッドセンチュリーで、下が40年代といったところでしょうか。でもすみません。上の金属と木のフックは荷物に入れられず、持って来られませんでした。

 本当のことを書くと、9月に持ってこられなかったもので、今回も持ってこられなかったものがいくつもあるんです。でもシリーズで見せたいとか、全体の雰囲気に合わないとか、色々と思うところがあって、最終的に置き去りになっちゃうものが出てくるんですよね。ああ、コンテナで一気に大量に運びたい~。

誰か投資してください~

↓応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-12-09 12:10 | 生活用品 | Comments(0)
<< パリ蚤の市展 第3弾の告知 其のニ 鉄アイロンと馬蹄 >>