人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ蚤の市展 第3弾の告知

パリ蚤の市展 第3弾の告知_e0074478_21241813.jpg
 告知するのをすっかり忘れていました。もう皆さんご存知だとは思いますが、今週の10日から、今年6月の時と同じ会場、青山ニッティングワークスにて蚤の市展を行います。

 初日10日、18時からはカクテルパーティを行いますので、お友達やご家族とお誘いあわせの上いらしてください。

 というわけで、明日出発です。荷物、全然出来てなくて、と~っても不安です。どうしよう。とにかく身体にムチを打ちつつ頑張ります~。

パリ蚤の市展『La Fouille du Bonheur』
会期:12月10日(金)~14日(火)
カクテルパーティ:12月10日 18:00~21:00

青山 Knitting Works(青山ニッティングワークス)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-2 丸千ビル1F
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00 - 20:00
Tel / Fax : 03-6427-9104

・地下鉄でお越しの方へ
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅下車。
A1、B2出口より徒歩5分。
・A1出口寄り、ハナエモリビル脇の道を入り、約300m直進し、突き当たり右へ。
・B2出口より青山花茂ビル(※BLENZ coffeeの看板があります。)右へ、約200m。

お待ちしてます~

↓応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2010-12-05 21:25 | 番外編 | Comments(4)
Commented at 2010-12-06 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pain_co at 2010-12-06 15:27
いいなー。行けるものなら行きたいです。
札幌にも是非立ち寄って欲しいです!
Commented by tomoakishimizu at 2010-12-06 18:11
上のカギコメさん、すみません。こちらからメールします。色々とお手数お掛けします。
Commented by tomoakishimizu at 2010-12-06 18:13
pain_coさん、来て下さいよ~。というか、蚤の市をしながら全国行脚したいですが、そうなるとコンテナで荷物を運ばないとダメですね。誰か投資してくれる人いないかなぁ。
<< ビン入りアヒル 紫のショール >>