60~70年代の額縁

e0074478_18254919.jpg
 額縁シリーズの最後です。といっても、これから12月まで買い付けは続くので、数が増える可能性あり。でも他に紹介しなくちゃいけないものも沢山なので、これくらいにしておくつもりです。

 こちらは大き目の額縁。縦29cm、横26cm。ちょっと傷があるので、2、000円以上は付けられないだろうなぁ。多分70年代の物だと思います。基本的に卓上用ですが、フックを付ければもちろん壁にも飾れます。

e0074478_1826218.jpg
 ミニサイズの額縁。縦16cm、横10cm。これも60~70年代のもの。これも卓上用ですが、フックを付ければ壁でもOKです。

 ちゃんとガラスが入った状態で売られている額縁って少なくて、見つけるのが大変。ガラスが入っていると重くなるし、割れる心配が出てくるけれど、無いと立派に見えないし、個人的にガラスが入っている額の方が好きなので、どうしてもこだわってしまいます~。

明日は動物です~

↓お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-11-27 18:26 | 調度品 | Comments(2)
Commented by nouvelle at 2010-11-28 13:19 x
ともくん、同じテーマがダブってアップされています、、同じ額の写真が、、また、、ともん、、大丈夫??あ、、ボンミス!?
Commented by tomoakishimizu at 2010-11-28 15:52
nouvelleさん、ご指摘どうも有り難うございます! 「投稿」のボタンを3回クリックしまったようです。時々起こる事故で、自分で気付いて削除する時もあるんですけど、3つ連続投稿は初めてです~。
<< ルルドの泉コップ 19~20世紀の額縁 >>