人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニア・リキエル 2011春夏

ソニア・リキエル 2011春夏_e0074478_20591859.jpg
 ソニア・リキエルのショーは、その評判が悪い(と僕が言ってるだけ?)アレクサンドル三世橋のたもとのテントで行われました。何が悪いかって、空調です。空気の抜け道がなくて、テントの中は蒸し風呂状態でメチャクチャ暑い!久々に足まで汗をかきました。

 コレクションはいつものようにラブリーパリジェンヌな感じで良かったです。ついこの間までファッション通信のディレクターに「なんでリキエルなんて取材すんの?」なんてブーブー言ってた僕ですが、今となっては僕にとってのパリコレに無くてはならない存在になってしまいました。


ソニア・リキエル 2011春夏_e0074478_2059307.jpg
 この写真みたいに、上から違うアイテムをアップリケしちゃうネタ、前回もありましたけどね・・・いいんですよ。キャシャレルとは違って可愛いから許せるんです。

ソニア・リキエル 2011春夏_e0074478_2122115.jpg
 いつもは「お金くれないと笑わないわよ」くらいにムッスリしているスーパーモデルも、リキエルのショーではニコニコです(ま、実際にお金もらってニコニコしてるんですけどね)。

メンズ再開して欲しいです~

↓ポチッと応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2010-10-27 21:04 | パリコレ | Comments(4)
Commented by nouvelle at 2010-10-27 23:25 x
ソニア、、、そのむかし、ベロアのボーダーものをはじめて手にした時とても新鮮でした。毛玉にならないし、、便利でしたね。
今週末に帰国するので今のうちに大好きなシューシャンティたくさん食べとこっと。今回もまたブローチを沢山仕入れてしまった、、。
Commented by tomoakishimizu at 2010-10-28 22:38
nouvelleさん、ソニアって変わらないから流行も何もないし、飽きずに着られるんですよね。
もうご帰国なんですね。ブローチ、そんなに仕入れちゃったんですか?売れないですよ(笑)。僕も9月に持っていった分、やっぱりそんなにハケませんでしたもん。あ、でももう直ぐクリスマスですから、お互いに頑張りましょう~。
Commented by 16eme Junko at 2010-11-06 18:27 x
アップリケって前身ごろの胸のところ?
かわいいね~。
Commented by tomoakishimizu at 2010-11-06 22:14
Junkoさん、そうそう。前回のアップリケネタが好評だったから続けてみました、みたいな感じ?でも前回よりもバリエーションがあって、見ていて楽しかったです~。
<< ジャン・ポール・ゴルチエ 20... キャシャレル 2011年春夏 >>