人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロベルト・カヴァリ 40周年記念パーティ

ロベルト・カヴァリ 40周年記念パーティ_e0074478_23231390.jpg
 ロベルト・カヴァリ先生のブランド設立40周年記念パーティへ行ってきました。場所は国立高等美術学校のホール。

 こんな感じでライトアップされて、ただただ凄いと唸ってしまうスケールの大きさ。

ロベルト・カヴァリ 40周年記念パーティ_e0074478_23232519.jpg
 フルーツとつまみとシャンパンがふんだんに振舞われています。食べ物コーナーを見ていると、カラヴァッジオの絵とかピーター・グリナウェイの映画のよう。

ロベルト・カヴァリ 40周年記念パーティ_e0074478_23233870.jpg
 80年代のヒット曲をボサノヴァ風にカバーしているフランスのグループ、ヌーヴェル・ヴァーグのライブに続いてクレイジー・ホースのパフォーマンスが行われました。得しちゃった気分です。

ロベルト・カヴァリ 40周年記念パーティ_e0074478_23235282.jpg
 もっと得しちゃったのは、なぁんとカイリーちゃんが歌ってくれちゃったこと。「Wow」、「 I Should Be So Lucky」、「Can't Get You Out Of My Head」など、ピアノとベース、コーラスのみの伴奏で歌ってくれました。

 2人が並ぶとちょっと妖怪チック。カイリーちゃんの最近の顔はちょっと怖いですが、カヴァリ先生も相当です。

 この後、ハイジ・クラムが出てきてカヴァリ先生を讃え、カヴァリ先生の挨拶が終わった後にフランスを代表するDJダヴィッド・ゲッタが登場。ゲッ、僕この人の音楽大嫌い。16年前に出したレコードは良かったけど、音楽性は酷くなっていく一方です。という個人的理由だけではなかったのですが、かなり酔っ払っていたので帰ることにしました。

 でも次の日起きたらハイジ・クラム辺りから記憶が薄く、ダヴィッド・ゲッタのことはほとんど覚えてなくて、カイリーちゃんのことで頭がイッパイ。というわけでもなかったですが。とにかく丁度いい酔い方をしたみたいです~。

今からリキエルへ行ってきます~

↓ポチッをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2010-10-02 23:24 | パリコレ | Comments(2)
Commented by piazzaitalia at 2010-10-04 00:34 x
ロベルトカヴァッリ、イタリア女には絶大な人気のブランドです。豪快に開いた胸元から、見え隠れするいわゆるセクシー系ファッションで、イタ女たちは、彼の服にもうメロメロですが、デザイナーさんは、なんとなく、なんとなくっつい顔ですね~。
しかし、パリで随分お金を使ってショウをしてますね。
Commented by tomoakishimizu at 2010-10-05 19:19
piazzaitaliaさん、初めまして。そして初コメントどうも有り難うございます。やっぱりカヴァリのドレスはイケイケすぎて、パリジェンヌには厳しいと思うんですよね。ヴェルサーチの大きなブティックもなくなったし。ただもうパリというだけで、ブティックを作ったりパーティをやっているのだと思いますよ。フェンディもそうですし。今回のフェンディのパーティは香水の発表会だったようですが、かなりナゾでした~。
<< ザック・ポーゼン 2011春夏 ドリス・ヴァン・ノッテン 20... >>