ギンガムチェックのカンボックス

e0074478_6132354.jpg
 今から成田エクスプレスに乗ります~。あっという間の2週間。濃密な毎日だったので、新橋での蚤の市展が遠い昔のことのように思われます。

 このギンガムチェックのボックスは、50年代のもので、正にフレンチな感じ。状態が良いのをいいことに値段を設定したため、中々はけませんでしたが、吉祥寺で値下げしたら途端に売れました。やっぱり高いものは難しいですね。次回も頑張ります~。

あと15分で部屋を出ます~

↓今日も応援クリックを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-09-21 06:13 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by Coba-U菌 at 2010-09-21 06:43 x
がぉー!!キタ。
Commented by hemi at 2010-09-22 16:29 x
もうパリに戻っちゃうの!?もう一度位会いたいと思ってたけど、あっという間に時間が過ぎて他の蚤の市に行きそびれてしまったわ〜〜。。。ノエルの時にパリでね♪
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-23 01:43
Coba-U菌ちゃん、名前を見て一瞬迷惑コメントかと思っちゃいました。ごめん~(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-23 01:44
hemiちゃん、昨日パリに戻ってきました。今回も来てくれてどうもありがとう! またピクニックしたいね~。って当分先になりそうだけど。12月に表参道と代官山で蚤の市展やるので、是非来てね。そうでなくてもパリで。
<< カンボックス 食パンを食べる少年 ホウロウ製品各種 >>