人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ各種

ブローチ各種_e0074478_8414797.jpg
 吉祥寺での蚤の市の様子です。こんな感じで、お店のひさしに机を出してやってます。

ブローチ各種_e0074478_8422030.jpg
 営業時間が延びたので、お報せしておきます。皆さんのお越しをお待ちしてます~。

Miyake&Jubilee Market
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14
Tel:0422-20-0209
11:00~20:30

ブローチ各種_e0074478_8423782.jpg
 さて、今日は”あんまり売れない”ブローチのご紹介。こんな感じで少なく持ってきましたが、実は半分くらい売れてしまいました。今回は成績いいですね。こちらはほとんどがチェコ製です。特に赤いお花のブローチは古く、1920年代のもの。

ブローチ各種_e0074478_8431159.jpg
 プードルのブローチは、プードル好きの女性に買って頂き、ハンドペイントのブローチは、昨日吉祥寺で地元の女性に買って頂きました。
 
 その他に、前に持ってきた大きなブローチが売れたしで、次回も色々集めて持ってこようと思ったのでした。

今日も明日も頑張ります~

↓ポチッと応援クリックを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2010-09-18 08:45 | 装飾品 | Comments(2)
Commented at 2010-09-19 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-20 08:45
上のカギコメさん、こちらこそ来て頂きどうも有り難うございました。
実は、連続して半日以上屋外で過ごしたのは、今までの人生の中で初の経験。ちょっと疲れましたが、嬉しそうな表情をしながら僕がセレクトしたしたものを買ってくれるお客さんの姿を見ると、こちらまで嬉しくなり、疲れも癒える感じです。
また12月もどうぞ宜しくお願いします~。
<< 真鍮編みの茶こしと小物入れ ミラー2種 >>