ミラー2種

e0074478_838599.jpg
 今日から吉祥寺。新橋と代官山は土地勘のある人でないと難しかったと思いますが、今回はとっても便利な場所です。是非いらしてください。

 で、今日はミラーシリーズです。ジョン様、といってもジョン・ガリアーノでもジョン・テイラーでもなく、ジョン・トラヴォルタです。このリーゼントヘアは映画『グリース』のものと思われます。というわけで、70年代終わりの製作ということでしょうか。

 これが写真だったら自分のコレクションに加えていたと思いますが、イラストだと今までのものとはそぐわないので、パリから運ぶことにしました。これってシックな吉祥寺で売るのは難しいかなぁ。

e0074478_8382213.jpg
 こちらはパディントンのミラー。パディントンって元々はイギリスのもので、フランスでの知名度は今一つ。僕も読んだことがありません。日本での人気はどうなんだか微妙なところ。知る人ぞ知る感じですか?

これから荷物を運びます~

↓応援をお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914 
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-09-17 08:38 | 調度品 | Comments(2)
Commented by tomomi at 2010-09-17 15:09 x
ともく~ん。こないだは、新橋ありがとう。吉祥寺か、、、大好きな街。
今日は、お仕事で行けそうもないな、、、また会いたかったけど、12月、楽しみにしてます。暑いけど、がんばって~~~LOVE
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-18 08:47
トモミちゃん、この前はわざわざ来てくれてどうもありがとう! 吉祥寺、いい感じでやらせてもらってます。今日はもの凄い人出になりそうなので、ドラ猫ガッツで頑張ります~。また12月に会いましょう!
<< ブローチ各種 刺繍絵各種 >>