人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額縁各種

額縁各種_e0074478_023111.jpg
 企画展に出して好評を得た額縁です。こちらはガラスの真ん中が膨らんでいるもの。

額縁各種_e0074478_0231933.jpg
 こちらも同じタイプ。両方ともデンマーク製でした。恐らく50年代。

額縁各種_e0074478_0233525.jpg
 ごく普通のタイプの額縁。脚が付いているので卓上に置けますし、壁にも飾れます。 

額縁各種_e0074478_0235557.jpg
 普通の写真が入るか入らないか位のミニタイプ額縁。場合によっては写真をカットしないと入れられないかもしれません。って、今はコンピュータとプリンターでプリントするから関係ないか。

 これら全て2000円台でのご提供でした。多分日本ではあり得ない値段だと思いますが、フランスでもあり得ないかも。仕入れ値が安かったお陰なんですけどね。ほとんど未使用で状態がいいものは中々見つからず、今後このレベルの額縁を仕入れられるかかなり謎です。よく考えたら、僕って本当に色々なものを日本に持って行ったんだなぁ~とシミジミ。

来月も頑張りますよ~

↓応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-08-21 23:08 | 調度品 | Comments(2)
Commented by AZU at 2010-08-24 13:33 x
トモ君ひさびさ~☆
上のガラスが膨らんでる額ってまた手に入るかなぁ?
Commented by tomoakishimizu at 2010-08-25 04:35
AZUちゃん、さっきメールしたんだけど、蚤の市展の住所が微妙に違っていたので、ブログの住所を目指して来てね。で、このタイプの額縁は中々手に入らないよ。もし見つけたら仕入れておくけど、あんまり期待しないでね~。
<< ビニール製ウサギ ニース土産額縁 >>