鏡・櫛・ブラシ 鏡台3点セット

e0074478_21575419.jpg
 売れるかどうか不安を持つ前に、珍しいと思ってつい買ってしまった3点セット。重厚な感じのカットビロード地が貼られ、ブレードでトリミングしてあります。多分70年代の品。一部分ブラシが曲がっていますが未使用だと思います。ちょっとしたお姫様気分が味わえそう?う~ん、それ以前にレトロだな。
 
 実はこの前の企画展に持って行くつもりで机の上に出しておいたのですが、机の上が戦場と化していて、このセットが埋もれて見えず、荷物に入れ忘れてしまいました。

 で、いきなり発表~。9月にまた企画展をやることになりました。今回はパリのご近所さんの友人との共同開催。このセットはその時に持って行こうと思っています。って来月か。ああ、どうしよう。

 箱はオリジナルですが、フタがありません。そもそもキレイじゃないので、捨てちゃうつもりです。それ以前に、これって需要があるのか微妙なんですけど・・・。

どなたかご購入願います~

↓ポチッと応援~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-08-09 22:02 | 生活用品 | Comments(4)
Commented at 2010-08-10 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nouvelle at 2010-08-10 12:40 x
この手のフロッキー加工には心惹かれるものがありますが、、最近ショートカットの私。とも君に抱きつくためには長い髪は邪魔ですから、、。
(恐?)
Commented by tomoakishimizu at 2010-08-10 22:40
上のカギコメさん、そんなことないですよ~。とにかく僕は店を持っているわけではないので、立場が違うじゃないですか。と何とか言っている僕も、今日は懺悔です。ごめんなさい~(泣)。
Commented by tomoakishimizu at 2010-08-10 22:45
nouvelleさん、本当に抱き付こうと画策してるわけですか? 怖すぎ!でも次回の企画展は来てください。転売してもいいですから(ウソ)。
<< 19世紀のトランプ ガラス製尿瓶 >>