「ほっ」と。キャンペーン

取っ手付きカゴ

e0074478_21411345.jpg
 こういうのって売れるんだろうか、と思いながら日本へ持って行ったカゴ。フレンチヴィンテージのお店でアルバイトをしていた友人が「安い~」なんて言いながら真っ先に買ってくれました。確か3000円くらいだったと思いましたが、もう記憶が・・・。

 そもそも、取っ手がグラグラしていてそんなに状態が良くなかったし、小汚いから什器として使おうと思ってましたが、結構な大きさで苦労して日本に持っていったので、ちょっとだけ欲が出て値段を付けちゃいました。

 女性はやっぱり生活の中で使えるものが好きなんだなぁって。そういえばカゴオタクの女性って結構いるみたいですね。そんなに集めてどうするの?って思いますが、それはそのまま、あなたそんなにぬいぐるみ集めてどうするの?って返されちゃいますね(笑)。

パリコレの打ち合わせ行ってきます~

↓ポチッと応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-06-23 21:42 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by pain_co at 2010-06-30 21:54
はい!籠オタクです。
でも海の近くの古い家に住んでいたときに
沢山の籠がカビだらけになってしまい処分しました。

ぬいぐるみってカビが生えたりしないんですかね?
Commented by tomoakishimizu at 2010-07-01 00:32
pain_coさん、ご無沙汰です~。ぬいぐるみもカビ生えますよ。カビカビの子、たまにいますもん。復活させる自信がある場合は買いますが、手の施しようが無い場合は無視しちゃいます。悲しいですけどね。やっぱりモノにも命があって、限りがあると思うんです。なるべく長く保存したいとは思いますが・・・。
Commented by pain_co at 2010-07-01 19:33
わ、覚えてくれてた!嬉しいです。
ちょくちょくのぞいてます。
これからも末永くよろしくです♪
Commented by tomoakishimizu at 2010-07-01 20:58
pain_coさん、もちろん覚えてますよ~。だってこのブログ立ち上げの頃からの読者さんですから。こちらこそ末永くよろしくお願いします~。
<< カゴ 其の二 コート掛け各種 >>