人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19世紀のアイロン 其の一

19世紀のアイロン 其の一_e0074478_22363743.jpg
 ひゃ~。とうとう日本ですよ。久しぶり過ぎて、訳のわからない夢を見ているよう。というか、出発の日はドタバタ過ぎて悪夢でした~。

 それはさておき、19世紀のアイロン。誰が買うの?っていう感じですが、これはウィンドーディスプレイなどで使って欲しいです。

 『其の一』ということは、続きがあるんです。これ、本当に重かったです~。

荷物の総重量74キロで帰ってきました~

↓応援宜しくお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-05-30 22:37 | 生活用品 | Comments(8)
Commented by ars_maki at 2010-05-31 00:04
お帰りなさい~♪ アイロンがショートして縫い物が出来なくなりました。
19世紀のアイロンなら、壊れそうもないので、安心していられます!!
Commented by motoko7 at 2010-05-31 01:04 x
74キロ!一人で? 腰痛めないでね〜。 久しぶりの日本楽しんで来て下さい。
Commented by あや at 2010-05-31 02:20 x
企画展気になる
場所とかブログで公開するのでしょうか
Commented by tomoakishimizu at 2010-06-01 14:31
ars_makiさん、確かに電気は使わないのでショートしませんが、これって上手くやらないと簡単に服が焦げそうですね(笑)。暖炉とかがないとダメそう? ガスレンジでいいのかな? とにかく微妙。オブジェにしかなりませんね。
Commented by tomoakishimizu at 2010-06-01 14:33
motoko7さん、腰は痛めなかったけど、お財布が傷みました~(泣)。日本、すでに3日目でヘロヘロ。昨日飲み過ぎて寝過ごし、練馬まで行ってしまった・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2010-06-01 14:33
あやさん、場所の公開遅れました。すみません。
Commented by あや at 2010-06-01 15:34 x
友くん。お忙しいのに急かして、ごめんなさい。
わざわざ返信ありがとうございました。
あと荷物が重いので、超過手荷物料金?が心配でした。痛かったのですか。ほんとにお疲れ様です。
Commented by tomoakishimizu at 2010-06-03 10:35
あやさん、今回色々と大変でした~。でも明日から企画展が始まるのに弱音吐いてられません。頑張ります~。
<< La fouille du b... ピンクのリボンを巻いたウサギ >>