人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール&ジョー 2010・2011秋冬

ポール&ジョー 2010・2011秋冬_e0074478_2219774.jpg
 ポール&ジョーのショーも元フランス国鉄の車庫で行なわれました。会場中央にはドラムセット、キーボードが置かれていて、バンドが出て演奏するんだなぁ、なんて思って招待状を見たら、最近フランスのMTVでもPVが良く流れているPony Pony Run Runの文字が書かれているではありませんか。バタバタで招待状をジックリ眺めてなくて、全然気付いてませんでした。
 
 周りのジャーナリストさんたちにPony Pony Run Runが出てくるんだよ~、なんて言っても「誰それ?」って顔されるばかり。

 ちなみに彼等は、去年暮れに行なわれたコントワール・デ・コトニエのショーでも演奏してました。音楽の世界も厳しいようですね。

 さて、ショーの方はというと、60年代っぽいシルエットが沢山出ていました。この写真はファーストルックで、モデルはサーシャ。ドラッグ摂取の噂が立った後、一時は物凄く険しい顔付きで、彼女が出てくる度に「こわい~」と呟いていましたが、最近少しソフトになった感じ。それでもまだまだ怖いけど。

ポール&ジョー 2010・2011秋冬_e0074478_22201187.jpg
 こちらは結構そのまま60年代のヴィンテージ風。ポール&ジョーの原点に立ち戻る、というのがコンセプトだったらしいのですが、デザイナー、ソフィー・アルブにとっては年代的にも60年代が原点なんでしょうね。

ポール&ジョー 2010・2011秋冬_e0074478_22202647.jpg
 フィナーレの岡本多緒ちゃん。Pony Pony Run Runの曲ではない、違う曲を口ずさみながらご機嫌な感じで歩いていました~。

明日はチェルッティ
       (何それ?って言わないで~)


↓今日もクリックをよろしく~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-04-28 22:21 | パリコレ | Comments(0)
<< エルメス 2010・2011秋冬 ルイ・ヴィトン 2010・20... >>