ピエール・カルダン

e0074478_2038221.jpg
 ヴァネッサ・ブリューノのショーの後に、レストラン「マキシム」でピエール・カルダンのサイン会がありました。ご覧の通り、60年のクリエーションを振り返る豪華本の出版記念です。ちなみにマキシムはカルダン氏の持ち物。

 「ああ、この服カルダン~」みたいな装いの、本人もヴィンテージなマダムが沢山いました。地上階の広いホールを使えば良いのに、3階の狭い部屋を使ったのでイモ洗い状態。オバ香水臭い~。とにかく僕はカルダンよりもシャンパンって感じで、何度もお代わりしちゃいました。

 カルダンさんは今年87歳で、資産は数百億円という話です。お金、墓場にまで持っていけないのに、色々と物凄い噂を耳にすることしばしば。ここまでしないとお金持ちにはなれないのね、なんて納得もするんですが。とにかく、社員の給料の小切手は全て自分で切るという企業家の鑑のようなお方です~。

あやかりたいけど、守銭・・・

↓クリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2010-04-17 20:39 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by erika at 2010-04-18 00:45 x
それにしてもすごい福耳だよね!
耳が2つついてるみたい。
七福神かカルダンか・・(笑)

↓ユゥ ウィル オ〜ルウェイズ ビィ〜♪♪
Commented by ars_maki at 2010-04-19 21:40
元気なのは理由がありそうですね。
お金はともかく、吝嗇と長生きとはカルダンの場合、
かなり関係ありそうです。
Commented by tomoakishimizu at 2010-04-19 23:01
erikaさん、本当だ! 僕も福耳になるように、引っ張ったりつねったりしようかな(笑)。実はさっきやってみたんだけど、1分で飽きちゃった~。
Commented by tomoakishimizu at 2010-04-19 23:03
ars_makiさん、なんで知ってるんですか(笑)??? 有名なのかな。それにして、今年起きた事件の噂を聞いて、そこまでするか?って思いましたけど。こういう人って仏にはなれないようですね~。
<< イヴ・サンローラン 2010・... ヴァネッサ・ブリューノ 201... >>