人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリス・ヴァン・ノッテン 2010・2011秋冬

ドリス・ヴァン・ノッテン 2010・2011秋冬_e0074478_17203939.jpg
 ドリス・ヴァン・ノッテンのショーはこんなところで行なわれました。パリ市庁舎の大サロン。なんと14世紀建造だそう。パリのど真ん中にこんなものがあるなんてあまり想像できませんよね。長く住んでいても入る機会は滅多になく、前回はヴァレンティノの名誉市民賞授賞式の時でした。その時の様子は、純奈ちゃんのブログで紹介していますのでご覧になってみてください。

ドリス・ヴァン・ノッテン 2010・2011秋冬_e0074478_17211150.jpg
 コレクションの様子をここで書いてしまうと、エル・オンラインのパリコレ速報でのネタがなくなってしまうので(笑)詳細は省きます。とにかくいつも通りの感じなんですが、やっぱり上品でキレイでした。

ドリス・ヴァン・ノッテン 2010・2011秋冬_e0074478_17213047.jpg
 フィナーレの様子。今シーズン一番のコレクションでした。って、まだ2日しか経ってませんけどね。

今からジャン・コクトーのアパートへ・・・

↓ポチッと応援クリックを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-03-05 17:22 | パリコレ | Comments(0)
<< ロシャス 2010・2011秋冬 リミ・フゥ 2010・2011秋冬 >>