人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2010・2011秋冬

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0322379.jpg
 昨日メンズが終了し、同日の夜からクチュールが始まりました。レディースのプレタ・ポルテよりは楽だけど、あと4日あるのかぁ。

 さて、今日はジャン・ポール・ゴルチエをご紹介。80年代、90年代は本当に好きで、結構買っていましたが最近は・・・。

 バックステージに入れるというので、潜入してきました。コレクションテーマはボクシングという話で、美丈夫がたくさんいるものかと思いましたが、美しいというよりかは、ただの筋肉モリモリ、みたいな人ばかり。モデルの半分は素人で、写真の彼はプロではなく、空手か柔道の選手。着ている服のように筋骨隆々。このシャツ、微妙だな。

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0341227.jpg
 こちらはプロのモデルさん。若いって素晴らしいことなんだな、って思っちゃいました(笑)。モデルたち全員の顔に傷跡風メイクをしています。

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_034257.jpg
 会場へ行ってみると、いました、DV男。リアナをブン殴ってしまったクリス・ブラウンです。期間中方々のショーに来ていて、何度が目が合ってしまい、その度に因縁つけられたら嫌だなって思っちゃいました。

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0345517.jpg
 会場中央にはトリコロールカラーのボクシング・リングが作られていて、フランスの空手チャンピオンの女性が試合をする中、その周りをモデルたちが歩きました。

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0351553.jpg
 この写真では全くわからないと思いますが、このトップスはニットではなくて、アイリッシュモチーフのように立体的にビーズで刺繍したものなんです。以前オート・クチュールでやったことのあるアイデアで、焼き直しなんですが、何度見ても凄いなって。買ったらウン百万円だと思います。

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0352996.jpg
        超ご機嫌なゴルチエ先生。もちろん彼も傷跡メイクしてます~。

今からディオールへ行ってきます~

↓ポチッとクリックよろしくです~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-01-25 23:26 | パリコレ | Comments(6)
Commented by Yui at 2010-01-26 07:27 x
ともさん!
おつかれさまです〜
先日ガリアーノのショーで ともさん見つけたんですが、
ちょっと遠かったので 声かけれませんでした。
木曜日、お忙しいですか? Aさんちのご飯会。
ともさんとも久しぶりに飲みたいですーー♪
Commented by アッコ at 2010-01-26 17:49 x
いました、DV男。リアナをブン殴ってしまった・・・・
朝から笑っちゃいました~
友君も気をつけてね。なんてったってDV男ですから。
木曜日楽しみにしてますぞ~
2人からの熱いメッセージ♪
そうそう、携帯壊れっぱなしでうので。


Commented by tomoakishimizu at 2010-01-26 21:16
Yuiちゃん、そうだったんだぁ、ガリアーノにいたんだね。木曜日は何とか頑張って行けるようにしますんで。ちなみに僕は今日シャネルに入れませんでした(泣)。でもその代わりに、可愛いぬいぐるみとの出会いがありました~。
Commented by tomoakishimizu at 2010-01-26 21:17
アッコちゃん、もうクチュールになったので、DV男は帰ったみたいよ。木曜日頑張っていくようにします。っていうか、意外と早く終わるかも。フタを開けてみないとわからないけどね。携帯ではなくて家に電話するんだったっけ?
Commented by R at 2010-01-29 07:37 x
シャネルのショーをStyleで見ましたけど、ヘアーが黒柳哲子にしか見えませんでした。(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2010-01-29 23:56
Rちゃん、ご無沙汰~。あのヘアだとけど、加茂克也さん作で、明け方まで作り込みしたらしいよ。黒柳徹子っていうより、ロリータに見えたけどね。っていうか、どっちにしろ日本なんでしょ。
<< Y-3 メンズ 2010・20... ルイ・ヴィトン メンズ 201... >>