人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツモリチサト 2010春夏

ツモリチサト 2010春夏_e0074478_2129856.jpg
 人生には失敗が付き物ですが、今回のパリコレのちょっとした失敗談を。

 8月末に早々とツモリチサトのプレスから、パリコレに関するファックスが届きました。ショーに来るかどうかを確かめるもので、「まぁまぁ、本当にオーガナイズしっかりしていて素晴らしい~。ショー楽しみぃ」なんてルンルンでファックスを返信しました。

 で、待つこと1ヶ月。招待状が全然届きません。今までは必ずいただけていたのに。ツモリさんと直接仕事してるし、エル・オンラインでは必ず書いているのでこれはおかしい。他のジャーナリストは皆届いているという話で、でも「友くんだったら会場へ行けば入れてもらえるでしょ?」って言われ、「それもそうだよなぁ」なんてそのままになってしまいました。

 それで当日、何も持たない状態で会場へ。プレスのNさんを呼び出して「招待状届かなかったんですけどぉ」とムッとしながら訴えると「いただいたファックス、欠席の方に印がついてましたよ」と言われ頭が真っ白に・・・。

 早速家に帰ってファックスを探してみると、ガ~ン。本当に『欠席』に印を付けてました。左に『ご出席』、右に『ご欠席』と書かれていて、わざわざ『ご欠席』の『ご』に二重線を引いて消してましたよ。どこでどう狂ったのかわからない~! Nさん、本当にごめんなさい。

 さて、ショーについてですが、ツバメモチーフが散りばめられたファンタジックなツモリワールド全開でした。写真はオーストリッチの羽を刺繍したジャケットとツバメモチーフの着いたプリントワンピース。モデルは、デイズド&コンフューズドの創始者であるジェファーソン・ハック(ケイト・モスの元旦那)の彼女のアヌークちゃんです。意外と小柄。

 いつものことなんですが、もっともっと注目されていいはずのブランドなのにぃって思います。特にstyle.comに掲載されていないのは不思議。正当に評価されることを祈るばかりです~。

来シーズンも楽しみにしてます~

↓応援クリックをよろしく~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-10-14 21:32 | パリコレ | Comments(0)
<< ジバンシィ 2010春夏 ヴィクター&ロルフ 2010春夏 >>