太陽ミラー

e0074478_23495464.jpg
 友人の車に乗せてもらって田舎の古物市へ行き、その帰りにマクドナルドに寄ろうとしたら隣に古物屋を発見しました。大きな倉庫みたいなところで、置いてあるものは家具中心。で、見つけたのがこれ。10ユーロでした。

 直径72cm。鉄の枠でできていて、そんなに古いものではないと思います。古くて10年経っているかどうか、といったところでしょう。お店で10ユーロでは買えないと思ったので即決でした。

e0074478_23502252.jpg
 色は中途半端なベージュだったので金に塗りましたが、その塗料が15ユーロもしてトホホな感じ。でも結果には満足。こんな感じで部屋になじんでます~。

また壁が減りました~

↓応援クリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2009-08-04 23:43 | 調度品 | Comments(8)
Commented by NAO at 2009-08-05 15:15 x
色が変わると雰囲気がかわりますね~素敵です。
鏡に映ったシャンデリアといい、お猿さんやオウムといい
とてもよい写真ですね。
下のお猿さん達もスゴクかわいいです♪
Commented by layuri77 at 2009-08-06 00:12
こんにちは!
太陽ミラー素敵ですね~♪
ミラーが10ユーロで塗料が15ユーロ(^^;)
それでもこんな素敵なミラーなら私も絶対に買ってしまうと思います!
ミラーに写っているピンクのシャンデリアも気になる(笑)
・・・かわいいな~
Commented by tomoakishimizu at 2009-08-06 01:51
NAOさん、ありがとうございます~。
素敵に見えるように一生懸命背伸びして写真撮りました(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2009-08-06 01:53
layuri77さん、ありがとうございます。
10ユーロ+15ユーロ+ちょっとした努力、という感じで、そんなに簡単ではなかったかも。実は塗料は物凄く薄くて、金色になるまでに何度も塗らなきゃいけなかったんです~。
シャンデリアなんですが、いつかちゃんと紹介します。
Commented by いづみ at 2009-08-06 09:54 x
うっわーステキ~!ゴールドにしたらもっと太陽らしく輝いてステキ~!
とも君のお部屋に似合ってるね!日本の普通のおうちじゃ、なかなか飾れないよ。ナイスなお買い物だったね~!
Commented by musimusimiyabi at 2009-08-06 11:15 x
おっはよ~Tomoさん!
やっと梅雨明けました~・・・(今年は長すぎる梅雨でした。)
太陽の鏡!いいですね~。お部屋に お人形達にぴったり!
私も・・・シャンデリアが凄く気になります。
Commented by tomoakishimizu at 2009-08-06 21:25
いづみちゃん、お久しぶり~。我が家の中では存在感を出しつつも、他にも強烈な人たちが沢山なので、それなりに馴染んでる感じ(笑)。ものとしては高級品ではなくて、むしろ安物なんだけど気に入ってます~。
Commented by tomoakishimizu at 2009-08-06 21:38
musimusimiyabiさん、パリは暑かったり寒かったりの繰り返しで、どちらかというと涼しい夏かもしれません。
シャンデリアなんですが、ずっと紹介しそびれていました。自分でリフォームしたものなので、近いうちに紹介します~。
<< リヴィエールのオーロラネックレス ベカシーヌ >>