バンビの額入りイラスト

e0074478_0445018.jpg
 パリ郊外の古物市で見つけたバンビのイラスト。古物市といっても一般人しか店を出してなくて、全然見ごたえがなかったです。売っていたのはフランス人のマダムで、値段は0.5ユーロ。

 一応コピーライトの文字が入っているので、ちゃんとしたライセンス商品のようです。印刷された紙に、額に見立てたプラスチック製の筒がくっついているだけ、という簡単な作り。でもイラストの黒い部分はフロック加工になっていて、触るとビロードのよう。そのお陰で、実物は何となく奥行きが感じられます。

 安物だけどかなりレアなアイテムかも。マダムいわく80年代に買ったのだそうです。どこで買ったのか聞いておけば良かった。それにしても飾る壁がない! 

バンビちゃん、机の上に置きっぱでゴメン~

↓クリックを宜しくお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2009-07-23 23:27 | 調度品 | Comments(0)
<< 鎖帷子のバッグ メキシカン・ギタリスト 修繕後編 >>