ドラジェのパッケージングイラスト

e0074478_0112520.jpg
 以前紹介したドラジェ用の箱の絵額入り下着用の箱の絵を売ってもらったフランス人のムッシュから電話があり、同じ作者の印刷物が他にたくさんあって是非売りたいというので、指定の場所まで行ってきました。デパートボンマルシェの前の小さなカフェ。

e0074478_0114874.jpg
 前の週に古物市でぬいぐるみを14匹も買い込んでいたので、まったくお金がないことをアピールしつつ、やっぱり可愛いのでどうしても欲しいものだけをピックアップしました。全部買ったら50ユーロにすると言われましたが、どう考えてもそれは買いすぎという量。あまり売れ筋じゃないらしく、ムッシュは処理に困っていたようでした。

 ということで、一枚ずつだと飽きるので、何枚かセットにしながら紹介していきます。今日はアーモンドをシュガーコーティングしたお菓子、ドラジェのパッケージング用だったと思われるイラスト。上のイラストは特に復活祭用。どちらも繊細なタッチと美しい色合いがツボです。相当量を買い込んでしまったので、全部部屋に飾ったら大変なことになりそう~。

額縁もコレクション始めました~

↓応援クリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2009-06-22 23:03 | 調度品 | Comments(2)
Commented by nouvelle at 2009-06-23 13:20 x
やれやれ、、ともくん、もうお家に飾るところが無いのでは?タンスやクロゼットの肥やしにしないでやってね。そのうち、、ハンモックで寝るハメになったりして、。
Commented by tomoakishimizu at 2009-06-23 18:57
nouvelleさん、まだ壁が残ってますよ。廊下だったらまだまだいけそう。でも引きがないので、何か飾っても真正面から見えないのが難点(笑)。で、まだハンモックでは寝てませんが、既に蒲団で寝てます~。
<< お菓子の箱用イラスト カントリー編 シュタイフのトラ >>